人気のインスタイルが決まるコーデは?ハイウエストスカートがおすすめ!

近頃のトレンドで、インスタイルの コーデが 人気ですね~。 私もインスタイルコーデが 大好きで、すっかりはまってます。

子供のサッカー応援に行くときは、ハイウエストのワイドパンツや、デニムのパンツに 応援Тシャツをインしてますね~。

実は、インスタイルが 流行りだした頃、ホントは ちょっと 恥ずかしかったんです。私・・・(^^;) でも、一度インしてみたら、すっかり はまってしまって・・ 今では なんでもかんでも インしてるかも(笑)

しかも、同じコーデなのに、インするか しないかで 2パターンの コーデが 楽しめて、なんか 得した 感じです。

これからの 季節に ピッタリの 私のおススメ、インスタイルコーデを ご紹介。参考にどうぞ!
 

このページのガイド(目次)

 

1. 普段着より ちょっと よそ行きな インスタイル

1.1. おすすめレースアップスカートで インスタイルなコーデ

先日、息子の文化祭に 着て行くコーデを 探していたら、ハイウエストの レースアップスカートと、花柄の ハイネックブラウスの コーデを 見つけました!

私の大好きなインスタイルで、秋らしいカラーの コーデが 嬉しくて、もう 即 購入でした。



このコーデで一番のポイントは ウエストのレースアップです。

インスタイルを可愛く見せてくれます。しかも、ウエストラインのくびれも協調できて、スタイル効果もありそう!

深い赤系の ブラウスも いいけど、私は 黒の 花柄 ハイネックブラウスの コーデに しました。

これからの 文化祭や 発表会など、おしゃれを 楽しめる 秋のイベントにも ぴったり。お出かけが 楽しくなりそう。
 

 

a レースアップスカート

 特徴
 ・ウエストの レースアップ ディテールで、インスタイルも しっかり決まる フレアスカート
 ・ピーチ起毛の素材で 肌触りも良く、秋らしさも ばっちり


 

b 花柄 ハイネックブラウス


 特徴
 ・1枚での着用も、レイヤードスタイルで 首元・袖口を チラ見せするのも おしゃれ
 ・上品な感じの 花柄が 素敵です。

 

 

1.2. おすすめハイウエストスカートで インスタイルなコーデ

今度は、スカートを ワインレッドのフレアスカートにしてみました。

 
どうですか? ちなみに、カラーコーデは、ショップのモデルさんを お手本にしてみました。

このフレアスカートを見たとき、ウエストの くびれと ふわっとした 広がりに 一目ぼれしちゃいました。

履いてみると、ウエストは 幅がある 平ゴムなので キュッと引き締めてくれます。普段は、猫背で くたっとしてる私も、ウエスト 引き締め 効果で、綺麗な姿勢を 意識できて 良いかも。
 

a ウエストゴム ベーシック ミモレ丈 フレアスカート

レビューを見ても、ウエストのゴムの 硬さを気にされてる方も いましたが、それ以上に、落ち着いた 色合いや、フレアーの形がきれい、値段が 手ごろなどなど、高評価の方も 多いです。

花柄の ハイネックブラウスの コーデの 着回しに、ワインレッドの フレアスカートも いいと 思いませんか?
 

 

 

2. 大人カジュアルな インスタイル

2.1. おすすめマキシ丈スカートで インスタイルなコーデ

今季トレンドの マキシ丈フレアスカートから、大人カジュアル コーデを 見つけました。




 

a ウエスト リボン マキシ丈 フレアスカート

このフレアスカートの ウエストの リボンが 目を ひきつけて、インスタイルコーデを 上品に 演出してくれます。

ロングスカートは なんとなく 力が入り 過ぎてる 感じもするけど、ウエストのバックは ゴムで、履き心地 楽チン! 裏地も しっかりしていて 透けないので、気軽に 安心して 履けます。

実は 値段にも びっくり。かなり リーズナブルです^^。
 

b プチ ハイネック ブラウス

トップスの プチハイネックブラウスは、総レースが 女性らしさを アピールしてくれます。

ストライプと、フラワーレースの 切り替えが 魅力的。レースは、今季トレンドの 透け感のある素材で 鎖骨ラインは上品に!

身頃には、程よい裏地付きで、インナーのデザインを 気にしなくても大丈夫。コーディネートも楽チンかも。
 

c カラーも いろいろ

マキシ丈 フレアスカートも ハイネック ブラウスも カラーが 豊富です。

私のおススメは、キャメルのフレアスカートと ブラックのハイネックブラウスかな。

ウエストのリボンに プチハイネックブラウスを インすれば、素敵な 大人っぽい インスタイルコーデが 完成ですね!
 

 

3. さいごに

今回は、3つの 大人カジュアルコーデを 紹介しました。

インスタイルコーデといえば、私の中では ウエストのデザインに 一番注目していて、そしたら、リボンタイプと レースアップタイプになりました。どちらもインスタイルコーデの演出効果バッチリでお気に入りです。

ただ、一つ問題があるとすれば、食べ過ぎたとき お腹が きつくなることかな(笑) インスタイルコーデが 大好きだし、スタイル効果も 期待できそうなので、そこのところは 気を付けないとですね。

次回は、クリスマスに ピッタリの コーデを見つけて 紹介したいと 思います。こう ご期待!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする