通販だからオシャレ・安い・被らない!白スニーカーの購入感想!通学用にも

 

お店で、安くて 素敵な スニーカーを 見つけて ウキウキで 購入!でも・・
知人のスニーカーと 被って すごく 気まずい。そんな経験は ないでしょうか?

 

一度 そんな 経験をすると、近くの お店では、

せっかく 安くて かわいい スニーカー を 見つけても、

なんとなく 誰かと 被るのが 心配で 買えなくなる ことも・・。
 

白の スニーカーともなれば 定番ですし、人気のため、けっこう ありがち。
 

そんなときこそ ネット通販

近所の お店と違って、安くて 素敵な スニーカーを 購入しても、

被る ような 心配が ほとんど ありません

このスニーカーは、今回 小6の娘に 購入。

おしゃれで、脱ぎ・履きも楽、しかも 安い!さらに 白地にワンポイントなので、

中学生になったときの 通学靴としても 大丈夫そうです。
 

ショップでは 人気商品で たくさん 売れてる みたいですが、

娘や 私の 周りでは、履いている人を 見たことが ありません
 

ちなみに このスニーカーは、私が この春に ネットで見つけて 購入した 黒のスニーカーの 色違い。とても 履きやすくて おしゃれで、娘も 気に入って たまに履いていたので、今回は 白でリピート購入したのでした。

 

ネット通販では、ものすごく たくさんの商品から 選べます。

加えて、買う側も 全国から様々なので、どれだけ 魅力的な商品でも、

たまたま 近所の人と 同じものを 買っちゃう 可能性かなり低いです。
 

だから 被る心配も 少ないのですが、

選択肢が 多すぎて 意中の スニーカーを 見つけるには コツも必要。
 

また ネット通販では、購入してから 実物が届くため、

実物を見てガッカリ!とならないように、

購入者のレビューの チェックなど 見落せない ポイントもあります。
 

母娘で お気に入り!おしゃれ・安・被らない!サイズも豊富な スニーカーが こちら

 

その 購入レビューと、失敗なく満足のネット通販の ための コツなども紹介します。


 

このページのガイド(目次)

 

1. おしゃれ・安い・被らない 白スニーカー

おしゃれで 安い ラキッシュの白スニーカー


(↑ click! ショップで 確認 ↑)

特徴

  • シンプルなデザイン
  • おしゃれな コートスニーカー
  • 脱ぎ 履き しやすく すごく便利
  • 男性にも 女性にも マッチ
  • 中学生・高校生の通学靴としても便利
  • 小学生にもOK
  • サイズ:22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5cm 25cm 25.5cm 26cm 26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 28.5cm 29cm
  • カラー:1.ブラック 2.ホワイト×ネイビー 3.ホワイト×レッド 4.ホワイト×グリーン 5.ブラック2 6.ネイビー×ホワイト

 

購入者のレビューから

  • 値段に驚かれ 喜ばれてます
  • かわいい、軽い、履きやすい など 喜ばれてます
  • 仕事用に、内履きとして、子供の運動会参加のために等 様々な 用途で購入されてます
  • 子供用にも喜ばれてます
  • 色違いが欲しくなる人も
  • リピート購入のコメントも多く すごく参考になります

 

 

 

私が ラキッシュの スニーカーを おすすめする理由

a 安いのに おしゃれ

ラキッシュ(RAKISH)の コートスニーカーは、アディダス・スタンスミスを 思い起こすような シンプルで カッコいいデザインです。


 

シンプルさが さまざまな コーデに 合うので 使い勝手も 抜群です。

おしゃれなのに、安くて お手頃なのも 魅力的。税込・送料込みで、2千円を 切るって 最初は 驚きました。

 

b 脱ぎ履きしやすく 履き心地もいい

ラキッシュのコートスニーカーは、春に見つけて購入してから、5ヶ月ほど 履いてます
(購入したスニーカーは黒です。)

オシャレなことでも 気に入ってますが、脱ぎ・履きの しやすさも 便利。

普段使いにも お出かけにも いつも 活躍しています。


 

c ネット通販なので 被る心配もなし

近場のお店で 安くて 素敵な スニーカーを購入した場合は、

知人と 被る 心配も ありますが、ネット通販なので、その心配が かなり低いです。

あちこち でかけても、一度も 同じ スニーカーを 見かけたことが ないです。

 

d 大人はもちろん 子供にも マッチ

シンプルで おしゃれな デザインなので、大人はもちろんですが、子供にも マッチします。

小学6年生の娘が、私の 黒の ラキッシュのスニーカーを 嬉しそうに 履いてます。


 

e 白スニーカーなら 中学・高校の通学靴にも

白のスニーカーは ワンポイントの カラーだけなので、中学や 高校の 通学靴としても 素敵。

アッパーが合成皮革なので、メッシュ地の運動靴より、雨の日の染み込みには 多少強いです。

通学靴は 消耗も激しいですし、成長期の足だから サイズアウトも 心配だけに、

リーズナブルに 購入できることも 魅力の ひとつです。

 

ラキッシュ・白スニーカーの購入後のチェック&レビュー

a 梱包のチェック

まずは、届いた箱に、汚れや 壊れなどの 異常がないかを チェックしていきます。

一通りチェックしましたが、特に 異常はありませんでした。

裏側も 見てみましたが、大丈夫です。


 

箱をあけると、中には 商品の箱が 入ってました。

こちらの 箱についても 異常が ないかを チェックしました。

特に問題は見られません。

箱の 底側には、サイズ表が 書かれていました。なんだか、箱も おしゃれです。
 

b 箱の中の様子について

箱を開けてみると、中も しっかり梱包されていました。

スニーカーは ひとつ ひとつ ビニールの袋にはいってました。

取り出してみると こんな感じです。

丁寧な梱包ですね。

袋を外してみると、靴の内側には ひとつづつ 乾燥剤が はいってました。


 

c スニーカーの確認

いよいよ スニーカー を チェックします。

正面は シンプルデザインながら やさしい 曲面が かわいく見えます。

サイドからの 姿も シンプルで 素敵です。

かかとの ワンポイントの 緑色が アクセントになり とても 素敵です。

ソールは 細かな突起で、しっかり地面を グリップしてくれそうです。

思っていた以上に 素敵な靴に、娘も喜んで、テンションアップなのでした。
 

 

 

2. 失敗なく満足の白スニーカーを購入する方法

失敗しない通販のための注意点

a 商品選びでの注意点

安い商品には 購入者レビューで 評価が 低いものも 少なくないです。

レビューがある場合には、必ずチェックしたいです。

レビューでは 星の数も 大事ですが、
コメント内容からも いろいろな ヒントが もらえたりします。

気になるコメントは 目を通しておくことが 大事です。

 

b 購入後の注意点

通販では、商品が到着したら、必ず 商品の 過不足や 初期不良のチェックが必要です。

初期不良などによる 交換・返品の受付期間が 商品到着から 限られた 日数しかないためです。だいたい1週間程度の ショップが多いと思いますが、中にはもっと短いこともあります。

できるだけ 早くチェックすることが大事です。
 

おしゃれで安い 白スニーカー 探しも 楽天市場が 便利

楽天市場は、様々なショップが 集まり、

欲しいアイテムを 探すのに とても便利です。

価格や 条件などで、欲しい商品カンタンに 検索で探せます

そして、その検索結果は 価格評判などの順に 並び変えることもできます。

複数のショップで 扱う 商品については、最安値を 見つける 機能もあり、

買い手に 便利な 仕組みが 充実しています。



(↑ クリック! 楽天市場へ ↑)

購入者のレビューも 気軽に チェックできるので すごく参考になります。
(ちなみに 普通の お店では、知ることができない情報ですね。)

また 楽天ポイントは 利用できる ショップが多いので すごく便利です。

ところで、急いでいる場合には、その日のうちに商品を 発送してくれる「あす楽」という仕組みに 対応したショップを利用すると便利です。

 

 

3. さいごに

運動靴に 履き慣れた 娘にとって、コートスニーカーは すごく おしゃれに 見えたみたいで、とても喜んでいるのでした。

ちょっと 大人な 雰囲気を 感じることが できたのかも。

ワイドなつくりになっていて、脱ぎ履きもすごく しやすいので 便利です。

もともと 面倒くさがりな 娘ですが、この 脱ぎ 履きの しやすさなら、かかとを潰さないで 履くことが できそうです。

参考:おしゃれで 安い ラキッシュの白スニーカー

 

 

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする